2018年10月9日火曜日

ご来場の皆様へ

第46回工大祭にお越しいただいた皆様へ

この度はお忙しい中、本学学園祭にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
台風第25号の影響もあり、強風による屋外屋台村の中止や屋外イベント開催場所の変更など、さまざまありましたが、二日間無事に終了することが出来ました。
天候の都合とはいえ、開催時間の変更など、皆様にはご迷惑をおかけしましたこと、また、イベント開催直前のご案内となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
ご来場の皆さま本当に有り難うございます。来年度もお待ちしております。

ありがとうございました!
学園祭実行委員一同
2018.10.9

0 件のコメント:

コメントを投稿